群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月31日

French Antique Shelf

今日はベルーリア高崎店に新しく仲間入りした什器のご紹介です。


ベルーリアの什器は全てアンティークでこだわっていて、ひとつひとつがとても魅力的です。


先日到着したこちらの什器。新入りさんですが相当の風格です。


なんでもフランスで使われていたアンティークのシェルフだとか。



この風格。ただ大きいだけではなくて、存在感があります!


そして前からここにいたかのようにマッチしている。。。


アンティーク独特の雰囲気があって非常にかっこいいのです^^


また、アンティークの醍醐味である長い年月を経て出た味は素晴らしいものです。


日本の骨董や古道具もいいですが、海外のアンティークもかっこいいですね^^☆


どんな人が使ってたんだろう・・・。などと考えだすとわくわくが止まりません(笑


やっぱり人が使った感じと言うのは機械では作れない良さがあります。


そんなシェルフですが、ベルーリア高崎店に入ってすぐ左に鎮座しております。



ここにはタグ?が付いています。こういうのもかっこいいですよね~。。




そして商品を載せている棚板の上はこんな感じです。





棚の上はガーデナーズのハンド&ボディケアアイテムと、ルーディーズのシャンプー&コンディショナー。

その下は最近仲間入りした陶器の「出西窯(しゅっさいがま)」とイタリアのサンタマリアノヴェッラのポプリ。


商品の魅力はもちろんありますが、この棚にあるだけでより魅力がUPです^^


ベルーリアこだわりのアンティーク什器でした。


こちらの商品たちの詳細はこちら↓
http://belluria.ocnk.net/


ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 00:44Comments(0)

2012年01月30日

Paris&Milano SaturdaysSurf

本日はSaturdays Surf NYCのブランド紹介をパリ出張の様子も交えてお届けします。





マンハッタン唯一のサーフショップとして2009年にオープンした''SATURDAYS SURF NYC''。

サーフィンのギアの他にセンスの良いウエア類がNYでも評判のショップです。



ショップの裏にはバックヤードがあり、そこで美味しいエスプレッソを楽しめたりと、マンハッタンでのスローライフを提案しています。





今回のパリのショールームの様子です。パリのアパートの一室のオシャレな室内にサタデイズの商品が並びます。




左からサタデイズのMorganとJoshです。




NYのショップはリアルなプロサーファーを始め、ウォール街の証券マンからファッションモデル、デザイナーまで大人の都会サーファーが情報交換をする場としても機能しています。






オリジナルのロゴTシャツも大人気で、現在世界中のバイヤー、ファッション関係者が最も注目するショップのひとつです。


Saturdays Surf の商品はこちら↓
http://belluria.ocnk.net/product-list/71




いつかこんなオシャレな所でNYのサーファーとコーヒーを飲みたいです^^


ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 00:03Comments(0)

2012年01月28日

FilMelangeの新商品が入荷致しました!

本日はFilMelangeの今期の春夏アイテムのご紹介です。


早速行きましょう!






フィルメランジェのスウェットジャケット"MAURIZIO"です。


くず入りの糸を度詰めして、しっかりとした厚みに編み上げた天竺です。






同素材のショーツもご用意していますので、この春夏はセットアップでいっちゃいましょう^^



FilMelange "MATTEO"



製品染めなので、適度にムラ感があり、着込むごとに味が出るスウェットですよ~。


他の商品はこちら↓
http://belluria.ocnk.net/product-list/41


ちなみに製品染めとは、商品を完成させてから染める技術です!


完成後一気に染めあげていくので、独特の色ムラと一点一点違った色の濃淡になるのが特徴です。

フィルメランジェお得意の技術ですね^^



ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 21:32Comments(0)