群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月29日

T-shirt 特集!!

今日も蒸し暑かったですね~。


徐々に夏に向かい気温は上がっていっていますが、今日の高崎は27度Cだったとの事。


真夏、群馬県は37度、38度とか当たり前のようになります。。。


気温が今日より10度も高いって考えただけで汗が出ますよね^^;




そんな過酷な夏を乗り切る為の戦闘服、「Tシャツ」


何枚あってもいいものです。


今年も様々な種類があります。





左からbeautiful people G.S. fat-boy T-shirt
   
   ALTRU アンカープリント Tシャツ
   
   SUNNY SPORTS COUNTRY LIFE T-SHIRTS

ブルー系が揃いました。どれも海を連想させるさわやかなイメージですね!







左からNigel Cabourn BASIC MARINE T-SHIRTS

   FilMelange フィルメランジェ NICE T SHIRTS

   SUNNY SPORTS Pure Surfer T-Shirts

ナイジェルケーボンの赤ボーダーもいいですね^^ポケット付きも魅力!フィルメランジェ、サニースポーツ、共にグレー系ですがどっちもいい色です!







左からwings+horns ヘンリーネックボーダーTシャツ

   SABATINO SOUVENIR TEE
   
   SABATINOMILITARY MAP TEE

こちらも定番グレー系。SABATINOは2型とも地図をモチーフにしていますね!!WHのシンプルなボーダーのヘンリーもいいですね^^



たくさん登場しましたが、まだまだ他にもあります!!!



ベルーリアオンラインショップ ~Tシャツ~
http://belluria.ocnk.net/product-group/2


ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 23:47Comments(0)

2012年06月29日

SAINT JAMES入荷しました!

そろそろ梅雨明けですかね?!

気温も上がって蒸し暑くなってきましたね^^;


さてさて、本日BELLURIAにはフレンチカジュアルの王道といえます定番商品、「セントジェームス」が入荷致しました^^






セントジェームスをお待ちの皆様、お待たせ致しました☆





セントジェームスのTシャツ「ピリアック」です。少々薄めの生地で夏にはもってこいの一枚^^
すっきりしたボートネックに、袖周りを美しく見せてくれる五分袖。
シンプルなデザインに漂う上質感。
夏の一枚着はもちろん、ジャケットやシャツのインナーなどレイヤードでも着まわしやすい一枚です。






そしてこちらは王道のウェッソンと「ピカソボーダー」とも呼ばれるナヴァル。
セントジェームスといえばこちらの二型は定番中の定番ですね^^
いつの時代も愛されてきたボーダー、セントジェームス!!

何枚あっても欲しくなってしまいます。。。

この夏もいかがでしょうか?!

枚数が限られていますので、お早めに~^^


ベルーリアオンラインショップ
http://belluria.ocnk.net/




ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 02:54Comments(0)

2012年06月29日

ショーツ特集!

毎日暑い日が続きますね!

梅雨が明ければ本格的な夏の到来です!!

皆さん準備はできてますか~?!


BELLURIAオンラインショップでは「ショーツ特集」をやっています^^








こちらは人気のSaturdays Surf NYCのショーツ!!




話題のブランド「モヒート」のショーツも揃っています^^


古くは、ヨーロッパのアルプス地方、ドイツのバイエルン州南部からオーストリアのチロル地方で、成人男性の伝統的衣装として着用されていたというショーツ。


今では様々な形が登場し、夏のファッションにはなくてなならない存在となりましたね!



ベルーリアオンラインショップ~ショーツ特集~
http://belluria.ocnk.net/product-group/23


ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 02:52Comments(0)