群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月31日

~ 2013 ~




2013年も残り3時間となりました。



皆様今年はどのような1年間となりましたか?



ベルーリアは皆さんのおかげで、今年も充実した1年間を過ごすことができました。



ありがとうございました。



これからも皆様にとって最良の場所でいられるよう、



力を合わせて頑張っていきますので、


2014年も応援宜しくお願い致します。










2014年の営業日は↓からご確認ください。




ベルーリア 2014年営業日のお知らせ

http://ameblo.jp/itembelluria/entry-11739651997.html






BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/

ベルーリア 一同
  

Posted by Belluria at 22:47Comments(0)

2013年12月30日

N25 モザイクアイテム

"N25"のレザーメッシュブレスに…








N 25 オーダー レザーメッシュブレス[リスシオ:モザイク]




様々な色を使用したモザイクカラーが加わりました!



こちらには








カラーバリエーション豊富な"リスシオ"というレザーを使用しています



オーダーメイドのため



このように、好みの色のレザーを組み合わせて作ることができますので



自分だけの組み合わせのメッシュブレスが仕上がりますよ^^




異なるレザーを組み合わせることができるのは



このメッシュブレスの他にも…








ウォレットやキーケースなどでも可能です!



選べるレザーは↓からご確認下さい!




N25 Recommend Leather

http://belluria.ocnk.net/page/15



これからどのような組み合わせのアイテムが完成するのか楽しみですね^^



仕上がったアイテムはブログでも紹介しますので



ぜひ"N25"のモザイクアイテムシリーズに注目してみて下さい!!



N25 【エヌ25】 ハンドメイドレザーアイテム

http://belluria.ocnk.net/product-list/112



BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/

ベルーリア タクミ
  

Posted by Belluria at 16:43Comments(0)

2013年12月28日

日本テレビ 収録 & 鎌倉店 1th Anniversary



クリスマスが終わり、



今年も残すところ3日となりました!



皆さん年末はどうお過ごしですか?



忘年会やまだ仕事が残っている方など様々で忙しい時期ではあると思いますが



2013年のラスト、頑張っていきましょう






さて




昨日は鎌倉店で…






日本テレビの特番の収録が行われました!




『 鎌倉 vs 浅草 』


のようなテーマの番組なのですが




"鎌倉の隠れすぎた名店"としてべルーリアが選ばれました^^




確かに鎌倉店はわかりにくく、




見た目は普通の古民家と変わらないので




知らない方はお店だと思っていない方がほとんど!




知っていてもたどり着くまでに迷ってしまう方が多いので




まさに隠れすぎたお店にはふさわしいのではないかと思います^^






テレビには僕が出演させて頂きましたが、




緊張のあまりコチコチになり特に面白いことは喋っていませんが




ぜひ見てみてください^^




2014年 1月19日(日)




14時頃放送予定です!




詳しい放送時間が決まりましたらまた報告しますね!






そして、




その鎌倉店ですが…









本日でオープンしてから



ちょうど1年が経ちました!









昨年に行われたグランドオープンのパーティーが



ついこの間のことのように感じるほどあっという間の1年間でした^^



皆様に支えられて、今年も充実した1年を過ごすことができています!



いつもありがとうございます。



今年も残り3日間ですが最後まで頑張っていきましょう!!



BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/

ベルーリア タクミ
  

Posted by Belluria at 19:57Comments(0)