群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月30日

coffee time

本日はお客様からこんなものを頂きました!








北鎌倉のアジサイ寺として有名な明月院の先にある名店



"石かわ珈琲"のコーヒーです!



まだ袋を開けていませんが



めちゃめちゃいい香りがしますよ^^



こんな美味しそうなコーヒーを飲むとしたら...








やっぱり陶器も大事ですよね。



出西窯のお洒落な陶器を使えば



いつものコーヒータイムがちょっと贅沢に!



美味しく感じるはずです^^





種類はたくさんありますので



是非チェックしてくださいね!



ハンドメイドなので一つ一つ表情が違うのも出西窯の味ですよ








出西窯 【シュッサイガマ】

http://belluria.ocnk.net/product-list/97





※現在べルーリア鎌倉店は3/30(日)まで平日も毎日営業致します。



土日、祝日でご都合が付かなかったお客様も



ぜひお立ち寄りください。



べルーリア鎌倉店 営業日のお知らせ

http://ameblo.jp/itembelluria/entry-11803346265.html





BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/



ベルーリア タクミ


  

Posted by Belluria at 02:31Comments(0)

2014年03月30日

N25 leather

本日はN25のレザーをご紹介します!








N25のアイテムはオーダーメイドなので



こちらの数種類のレザーの中から



お好みのものを選びお作りします。



革によって様々な特徴があり



バリエーションは豊富ですが



中でも今日は珍獣の革に注目してみます!








【エレファントレザー】



厚くてとても丈夫な



稀少価値の高い象革です。



特有の大きなヒダやシワがあり、



細かく粒状に隆起している表情が



エレファントならではの特徴です。










【キャメルレザー】



こちらもとても強度があり



耐久性は牛革の約2倍と丈夫です!



しなやかさと強さを兼ね備えており



ヨーロッパなどではコートや手袋などに使われ、高級品とされています。





店頭では実際の革のサンプルがあり



質感も確認することができますので



是非手に取ってみてください。



近日中にこの2種類以外にも



新たな珍獣のレザーが加わりますので



お楽しみに!





N25 【エヌ25】

http://belluria.ocnk.net/product-list/112





※現在べルーリア鎌倉店は3/30(日)まで平日も毎日営業致します。



土日、祝日でご都合が付かなかったお客様も



ぜひお立ち寄りください。



べルーリア鎌倉店 営業日のお知らせ

http://ameblo.jp/itembelluria/entry-11803346265.html





BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/



ベルーリア タクミ




  

Posted by Belluria at 02:22Comments(0)

2014年03月26日

エレファントレザー



N25のがま口ウォレットで・・・








エレファントレザー(象革)を使用したものが仕上がりました!







表面には特有の大きなヒダやシワがあり



細かく粒状に隆起している特徴はエレファントならでは。




真鍮の口金との相性もばっちりで



重厚感たっぷりの仕上がりとなりました。







中身はレザーを変えて



"ハバナ"というレザーで色はオリーブをセレクト!



オプションでカードケースとウォレットチェーンをプラスすることもできますよ。









このように使えるレザーは様々。



オーダーメイドですので、自分だけのアイテムをオーダーしてみてはいかがでしょうか。


N25 【エヌ25】

http://belluria.ocnk.net/product-list/112




※現在べルーリア鎌倉店は3/30(日)まで平日も毎日営業致します。


土日、祝日でご都合が付かなかったお客様も


ぜひお立ち寄りください。

べルーリア鎌倉店 営業日のお知らせ


http://ameblo.jp/itembelluria/entry-11803346265.html





BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/





ベルーリア タクミ
  

Posted by Belluria at 23:57Comments(0)