群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

2013年11月28日

Sweat Coordinate



温かくて楽チンなスウェットパンツを使って



コーディネートを考えてみました



Sweat Coordinate



Scye ヴィンテージ吊り裏毛スウェットパンツ[モカ]




今回はサイのスウェットを使ってみます!




ややテーパードしているこのスウェットは




わりと細めでシルエットがキレイなんですよ^^



Sweat Coordinate




通常のパンツは2枚の生地を繋げて作られていますが、



サイのパンツは股下の部分にも生地が繋げられており、



3枚の生地で作られています!



これによって上品なシルエットになるわけです^^




Sweat Coordinate




ジャケット Nigel Cabourn



ニット TODD SNYDER


シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS




パンツ Scye



靴 Quoddy




キャップ Saturdays Surf NYC







デニムでも良さそうですが今回はスウェットで^^




サイのスウェットは生地も強くて、肌触りも良いので着心地抜群なんですよ!




そのうえ、上品なシルエットなので野暮ったくなりすぎないのが




オススメのポイントです!




楽ちんでお洒落なサイのスウェットを




是非チェックしてみて下さい^^





Scye 【サイ】

http://belluria.ocnk.net/product-list/2





BELLURIA Coordinate Page

http://belluria.ocnk.net/page/12





BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/

ベルーリア タクミ




Posted by Belluria at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sweat Coordinate
    コメント(0)