群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

2014年04月17日

COMOLI ブロードストライプシャツ




COMOLI ブロードストライプシャツ



本日はCOMOLIのシャツを紹介します!



COMOLIは大手セレクトショップにて10年間デザイナーとして手腕を揮った小森啓二郎氏が2011年より立ち上げたブランドで、シーズン毎にテーマを設けず、洋服の目的や、使用する素材を追求し日本の気候と日本人の体型にあった上質な日常着を展開しています。







COMOLI ブロードストライプシャツ[BLUE STRIPE]



COMOLIのシャツはシンプルでとてもベーシックです。



ですが、気心地や上質さがCOMOLIならではの魅力ですよ。







COMOLIのシャツの素材は、140番という、綿糸の中でもかなり細く毛羽の少ない糸を2本撚り合わせたものを使用し、さらに横糸にボイル糸という強い撚りをかけた細い強撚糸を打っているためシルクのような光沢と麻のようなシャリ感のある素材になります。



そしてこの素材を使い、快適さを第一に考えて、人間の身体のうごきに基づいたパターンで作られているので着心地は最高なんですよ!







シャツ COMOLI



カーディガン HAVERSACK




見ているだけでは分かりづらいですが、独特のサイズ感や肩の力の抜け具合など、上品で大人っぽさのあるアイテムですので是非チェックしてください!!




COMOLI 【コモリ】

http://belluria.ocnk.net/product-list/99




BELLURIA ONLINESHOP

http://belluria.ocnk.net/





ベルーリア タクミ





Posted by Belluria at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COMOLI ブロードストライプシャツ
    コメント(0)