群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

2012年11月30日

2012AW アウターCollection VOL.3

ひさしぶりの登場です。小さい人です。



さて、本日は2012AW アウターCollection VOL.3ということで、アウターのご紹介をいたします。


11月ももう終盤、かなり冷え込んで参りました。


そろそろ、アウターがないとキツい季節です。


ではご紹介いたします。


まずはこちらです。



2012AW アウターCollection VOL.3
rag & bone M41 JACKET

ラグアンドボーンのM41です。

ヴィンテージの風合いが魅力のM41ジャケット。

程良いあたりがいい雰囲気を出しています。

M41というのはアメリカ軍が着用していた初めての野戦用の防寒服。

フィールドジャケットの先駆け的なMODELです。



次はこちらです。




2012AW アウターCollection VOL.3
Barbour original Bedale Jacket

言わずと知れたオイルドジャケットの定番中の定番、バブアーのビデイルです。

ラグランスリーブ、サイドベンツ、ハンドウォーマー、袖口のリブ等のディテールが特徴。

バブアーブランドを代表するベストセラーです。



次は、、、



2012AW アウターCollection VOL.3
SOUTIENCOL P-coat

スチアンコルのピーコートです。

冬のアウターの不動の定番、ピーコート。

こちらは厚手のネイビーのメルトン素材に金釦のコンビが安定感抜群です。

必ず1着は持っていたい。そんなアイテムです。



いよいよ、あと1日で11月も終了します。


今年も残り1ヶ月・・・。早いですね。。。


来る冬に備え、皆様、アウターの準備を。



BELLURIA ONLINESHOP
http://belluria.ocnk.net/




















べルーリア高崎 アマ








Posted by Belluria at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012AW アウターCollection VOL.3
    コメント(0)