群馬県桐生市、高崎市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップベルーリアです。 ヒト、モノ、ツクリテとの 出逢いを大切に ゆっくりと長くつながって いければと考えています。 ここち良い場所に近づけるよう 日々少しずつ 成長していけたらと思います。

2012年12月31日

~ 2012 ~





いよいよ、2012年も残りわずかになりました。




皆さんどのような一年になりましたか?






ベルーリアの2012年は




初めに・・・




~ 10th Anniversary Party ~


~ 2012 ~



~ 2012 ~



~ 2012 ~



終わりには、先日の・・・




~ BELLURIA鎌倉店 GRAND OPEN & BIRTHDAY PARTY ~


~ 2012 ~


~ 2012 ~


~ 2012 ~




どちらもBELLURIAの歴史に残る一日となりました。




御協力して下さった方々、本当に有難う御座いました。




そして、これらをまとめる BOSS のパワー、流石です^^






皆さん2012年、充実した一年になりましたか?




僕は BELLURIA の一員になることができ、




多くの人に出会い、様々な経験をし、




とても充実した一年を過ごすことができました^^




来年は今年学んだ経験を生かし、




より充実した一年を過ごせるように頑張ります!





皆さん来年も宜しくお願い致します!



良いお年を^^












BELLURIA ONLINESHOP
http://belluria.ocnk.net/




べルーリア タクミ





Posted by Belluria at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ 2012 ~
    コメント(0)